たなかの口コミ

たなかがサービス、商品のレビューや感想をまとめています。商品購入の際には是非利用してください。

退職代行ガーディアンを実際に使った口コミと注意点暴露!

口コミや評判、注意点デメリットを
暴露です!

ネットの口コミ紹介

 

退職代行ガーディアンを
実際に使った方の
口コミや評判、評価を暴露です!

 

悪い口コミ

 

 

良い口コミ

 

535風吹けば名無し2021/03/28(日) 11:54:43.04ID:OgBzr5bo0>>540 結局代行マジで迷う 退職手続きもしっかりやってくれるサラバか 労働組合法人で確実にやめれるガーディアンか

元スレ:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1506931622/

 

 ツイちゃんさんも動画で紹介しています。


www.youtube.com

 

口コミ分析まとめ!

退職代行ガーディアンの悪い口コミは
以下のような感想があるようです。

 

・依頼金を振込んでしまったら、キャンセルできない

 

 お金を払ってしまった後は退職代行ガーディアンが動く前でもキャンセルできないようです。

良い口コミは以下の
感想がありました。

労働組合法人で確実にやめられる

・LINEのみやりとりでOK

・開始から終了まで45分程で終わる

 

連絡はLINEのみでOKというのが大きいと思います。退職代行を使うという事は精神的にもかなりダメージを負っている人がほとんどでしょう。精神的にまいっていて人と話ししたくない人がかなり多いのではないでしょうか。

 

 

 

退職代行ガーディアンの口コミ評価はとても良いものでした。

しかしあくまでネットの口コミです。

参考程度にしましょう。

 

注意点!デメリット!やばい!?

 

一度お金を払ったらキャンセルは不可能、しかし、この制度はどの退職代行でも同じようです

 

まとめ

『退職代行ガーディアン』サービスは、東京都労働委員会に認証されている法適合の合同労働組合が行うので違法性なく安心、確実に退職手続きをすることができます。

 

労働組合が手掛けている代行サービスだけあって、専門性や信頼度は非常に高いものがあります。費用面も一般的な相場と変わらず良心的です。

 

会社への連絡も全てガーディアンが代行していただけますので、出来る限り早く会社とは接点を持たないで退職をしたい方におすすめです。


【退職代行ガーディアン】

お読みいただき
ありがとうございます。