たなかの口コミ

たなかがサービス、商品のレビューや感想をまとめています。商品購入の際には是非利用してください。

斎藤勝法律事務所を実際に使った口コミと注意点暴露!

口コミや評判、注意点デメリットを
暴露です!

目次 [閉じる]

ネットの口コミ紹介

 

斎藤勝法律事務所を
実際に使った方の
口コミや評判、評価を暴露です!

 

悪い口コミ

 とくにありませんでした

 

良い口コミ

 

★★★★

凄く丁寧だった

 

引用元 グーグルマップ

 

 

口コミ分析まとめ!

斎藤勝法律事務所の悪い口コミは
みつかりませんでした。

 

 

 良い口コミは以下の
感想がありました。

 

 すごく丁寧だった。この斎藤勝さんはホームページに自身の写真もアップされております。見た目もとても優しそうな方です。

 

斎藤勝法律事務所の口コミ評価はとても良いものでした。

しかしあくまでネットの口コミです。

参考程度にしましょう。

家族や会社にバレずに相談【斎藤勝法律事務所】

 

 

 

 

まとめ

飯田橋駅徒歩5分、法律相談30分無料】 弁護士暦45年の豊富な経験。 不利な点やデメリットまで全てをオープンにし、納得頂くことを心がけております。

弁護士暦は45年、担当した案件は約4000件に上ります。

市民の弁護を己の道と信じ、一般民事と一般刑事事件を長年手掛けてきました。
経験のみに頼るのではなく、判例の調査、状況分析をし、まずは正確な状況の理解に努めます。メリットだけでなくデメリットもお伝えし、納得頂ける対応を心がけております。

法律相談は初回30分無料です。
事件の内容によっては着手金不要の出来高払いで対応もします。まずはお気軽に相談して頂ければ幸いです。

 

豊富な実績7000件以上
任意整理、個人再生、自己破産など専門スタッフが対応
女性スタッフも在籍、安心してご相談ください。

                                      

 

 

お読みいただき
ありがとうございます。