たなかの口コミ

たなかがサービス、商品のレビューや感想をまとめています。商品購入の際には是非利用してください。

退職代行アルマジロを実際に使った口コミと注意点暴露!

退職代行アルマジロ務所を実際に使った

口コミや評判、注意点デメリットを
暴露です!

ネットの口コミ紹介

 

退職代行アルマジロ
実際に使った方の
口コミや評判、評価を暴露です!

 

悪い口コミ

 

 

 

 

 

 

良い口コミ

★★★★

退職代行の利用は初めてめちゃくちゃ不安でしたが、ちゃんと退職できました。 担当の方は、会社とのやり取りに慣れている感じで、不安や疑問点にもきちんと対応してくれました。 法律にも詳しくて安心でした。

引用元 グーグルマップ

 新卒で学習塾に就職しました。本来仕事は午後からなのですが、研修と称し午前中から仕事がありました。また、週5日勤務のはずが週6日勤務となり、期間講習中は休みがありませんでした。激務の上、体調を崩してしまったため、資格を取得し転職をしようと思い会社にその旨を言いましたが辞めさせてはもらえませんでした。そこから会社から罵詈雑言を受け、担当している生徒が辞めるまで責任もって指導すると言う念書を書かされてしまいました。不安に思いこのままではマズいと思い退職代行に依頼しました。依頼してからすぐに手続きなどができました。

男性 24才 正社員 学習塾

 

保育士として24時間無認可保育園で働いていました。園長が実質経営しているのですが、好き嫌いが激しく私は嫌われていました。職場で人間関係がうまくいかず、残業代も払ってもらえない職場でこのままでいいのか悩んでいました。
直接、園長と話すことが怖くて辞めたいと言えなかったので思い切って退職代行を利用させてもらいました。園長も世間知らずなところがあり、無理なことを言っていたようですが専門家の話を聞き無事に辞めることができました。

女性 21才 正社員 保育士

 

フランチャイズ雇われ店長として6年勤めていました。バイトの人手不足でシフトが足りない場合店長の私が勤務することになっており、1日16時間は日々働いていました。
給料が上がることも、残業代が支払われることもありませんでした。ある時良く知っている取引先の人が私の会社の上司と話す機会があり、自分の名前を知らなかったと言われました。
会社の上司が店までくることは滅多にないのですが、名前すら忘れていることにショックを受けました。従業員を会社のコマとして使ってる気がして、退職を決意しました。
会社としては突然のことで引き留められてしまい、辞めたくても辞めさせてくれない状況が続きました。
そんな中、退職代行業者の存在を知り連絡しました。親身に相談に乗ってくれ、転職先の相談までして頂き給与も上がりました。

男性 34才 正社員 飲食業

 

 

口コミ分析まとめ!

退職代行アルマジロの悪い口コミは
以下のような感想があるようです。

 

・良くも悪くも普通の退職代行サービスです

 

 退職代行はどこのサービスでも大差ないということでしょうか。

退職保証制度を導入しています。いまでは他の退職代行にもあるサービスですが、当時は業界初だったようです。よい制度なので他の退職代行にも取り入れられたんでしょう。

 

良い口コミは以下の
感想がありました。

・法律に詳しい

・退職保障制度がある

・無茶をいう上司にも専門家からの話をしてもらう事でなっとくしてもらえる

・転職先の相談までしてくれる

全体的にネットの評判は
良いみたいです。

 

 

しかしあくまでネットの口コミです。

参考程度にしましょう。

 

注意点!デメリット!やばい!?

 

退職保障制度に気になる一文を発見しました。

※雇用主と連絡がつかずに代行不可、雇用主の連絡先が不明な場合に限ります。

 交渉スタートした後に退職出来なかった場合は返金できないということですね。

ですが基本100%退職できるので、気にすることはないでしょう。

 

まとめ

退職代行アルマジロ
ネットの評価が高く良さそうです!

 

退職代行アルマジロは正社員と契約社員が29,800円。

一般的な値段です。

アルバイトとパートが25,000円。

アルバイトとパートは他より少し高めの値段設定になっていますね。

わたしNEX男の退職代行の方が19800円で少し安めに設定されています。

 

お読みいただき
ありがとうございます。