たなかの口コミ

たなかがサービス、商品のレビューや感想をまとめています。商品購入の際には是非利用してください。

スラムダンクを実際に読んだ口コミと注意点暴露!

スラムダンクを実際に読んだ

口コミや評判、注意点デメリットを
暴露です!

映画化決まりましたね!!

目次 [閉じる]

ネットの口コミ紹介

 

スラムダンク
実際に読んだ方の
口コミや評判、評価を暴露です!

 

悪い口コミ

 

 

 

 

良い口コミ

自分の子供に読ませたい・読んでほしい漫画への投稿 

ゲスト

2020.08.15

名言ばっかで最高です

何回読んでも泣ける漫画 への投稿

kirin0008
2019.09.29

マンガで泣いたのはこれが初めてで最後かもしれない。

何回読んでも泣ける漫画への投稿

 ゲスト
2019.04.15

各キャラクターがこんなにも個性があり、分かりやすく、セリフだけでも魅力がある。 作者は天才だと思う。

 

 

口コミ分析まとめ!

スラムダンクの悪い口コミは
以下のような感想があるようです。

・おもしろくない

・中学生にはつまらない

・昔のルール?で書かれていてつまらない

・不良漫画でつまらない

 中学生にはつまらないのでしょうか。スラムダンクに影響されて中学でバスケを始めた人も多いでしょうに。それも、もはや昔の話なんでしょうか。

昔のルールってのがよくわからないですね。バスケのルールが変わってしまったのでしょうか。

不良漫画!これわかります!当時は不良漫画ブームだったような気します。「今日から俺は!」「特攻の拓」「カメレオン」「湘南純愛組」色々はやりましたからね。今はそういうブームは終わってしまっているので不良漫画ってだけでつまらないって感じる人は多そうです。

 

 

良い口コミは以下の
感想がありました。

・名言が多く、自分の子供に読ませたい

・漫画で泣いたのはこれが最初で最後かもしれない

・各キャラクターに個性があり、分かりやすくセリフだけでも魅力がある

・作者は天才

名言の多さは今でもネットで話題になるほどですよね。名言を取り上げたサイトもたくさんあります。子供の成長の助けにもなりそうですね。

山王戦が一番泣けます。お酒飲みながら読むともっとヤバいです。

私が一番好きなキャラは三井寿なんですけど、三井のセリフはどれも魅力的です。

作者は天才。。。間違いない。

 

全体的にネットの評判は
良いみたいです。

しかしあくまでネットの口コミです。

参考程度にしましょう。

【コミック】SLAM DUNK(スラムダンク)(新装再編版)(全20巻)

 

 

スラムダンクとは!?

井上雄彦による少年漫画作品。『週刊少年ジャンプ』にて、1990年(42号)から1996年(27号)にかけて全276話にわたり連載され、アニメやゲームも制作されたバスケット漫画です。

 

注意点!デメリット!やばい!?

 

スラムダンクは不朽の名作と言われるほどの人気漫画です。映画化も決まっており、コミックもまた売れる事でしょう。

売りきれ注意です!!

 

まとめ

 映画化も決まり、スラムダンクブームも再燃しそうな感じです。

映画公開日は未定ですが、おそらく公開日が決まればそれに近づくにつれて在庫がなくなっていくでしょう。

買うなら今のうちです!!私も今読み直しているところです!!

【コミック】SLAM DUNK(スラムダンク)(新装再編版)(全20巻)

お読みいただき
ありがとうございます。