たなかの口コミ

たなかがサービス、商品のレビューや感想をまとめています。商品購入の際には是非利用してください。

女性の退職代行【わたしNEXT】を実際に使った口コミと注意点暴露!

わたしNEXTを実際に使った

口コミや評判、注意点デメリットを
暴露です!

ネットの口コミ紹介

 

わたしNEXTを
実際に使った方の
口コミや評判、評価を暴露です!

 

悪い口コミ


 

 

 

 

 

良い口コミ

 
 
 
 
 

 

 

口コミ分析まとめ!

わたしNEXTの悪い口コミは
以下のような感想があるようです。

 

・女性専用にする意味があるのか

 

 実は女性専用とはどこにも書いてないんですね。女性の退職代行とは書いてありますけど。よくある質問コーナーにも書いてありました。女性向けに特化しておりますが、男性・女性などの性別にかかわらず、どのような方の退職代行にも対応しておりますので、お悩みの方はお気軽にご相談ください。だそうです。

男性でもOKです!

 

良い口コミは以下の
感想がありました。

・対応して頂いた日から園にはいってません

・退職の手続きは郵送など業者の方がある程度仲介してくれています。

・相談は無料

楽天ペイが使える

・退職成功率100%

 

全体的にネットの評判は
良いみたいです。

 

しかしあくまでネットの口コミです。

参考程度にしましょう。

 

注意点!デメリット!やばい!?

 女性の退職代行「わたしNEXT」ならではのサービス。世界初。サブスク料金プランの退職代行サービス「ヤメホー(サブスク退職)」について
・世界初で唯一の退職代行のサブスクリプション(定額制サービス)です。
・月額3,300円という少ない負担で退職代行を年2回利用できるこれまでにない新しい退職代行サービスの料金形態です。
・急ぎで退職代行サービスを利用したいけどすぐにまとまった料金のお支払いが難しい場合など、いつでも安心してご利用いただけるようになりました。
・ お申し込み後に退職代行をすぐに実施させていただくこともできますし、すぐではなくても今後必要になった時に手続きなくいつでも素早くご利用いただくことができるようになりますので、今後のもしもの時のために登録しておくことをおすすめしております。
・クレジットカードでお申込みいただけます(ご利用はクレジットカードのみとなります)

 

 優しいサザエさんYOUTUBEで紹介していますが、サブスク退職代行は月学3300(税抜)と少ない負担で退職代行を年2回利用できるみたいですが、これは、実は分割払いみたいなもので、退職代行を利用するときにサブスク退職代行を利用するとそこから1年間月額で3630円(税込)払わないとダメなんです。一年で一度の利用だと43560円(税込)で割高。逆に2回利用するなら21780(税込)で格安です。

通常は

正社員・契約社員派遣社員・内定辞退など

¥29,800(税込)

アルバイト・パート(社会保険未加入)

¥19,800(税込)

です。

注意点は他の料金は税込でかかれているのに対してサブスク退職代行は何故か税抜価格で書かれています。大した金額ではありませんが、少し疑問に思います。

 

詳しくは優しいサザエさんの動画をご覧ください。


www.youtube.com

 

 

まとめ

わたしNEXTは
ネットの評価が高く良さそうです!

実際に電車のドアステッカー広告にも掲出中ですし、月間女性情報誌にも掲載されています。

また、転職サポート(無料)を利用して転職が成功したら転職お祝い金最大5万円プレゼント!退職代行をご依頼いただいていない方でもOK!
だそうです。とても良いサービスだと思います。

お読みいただき
ありがとうございます。